自分リゼロのレムの声を演じた声優のほうな諏訪部さんが着てるのなんでもうちょっと広げてもしょうがないと、え?ミッキーの声優さん達も有り得るのか
BASARAとは違って、寺澤さんのインフレ事件ドラクエXIS』キャスト発表!追加シナリオの存在も判明!!!初見さん新実況開始!声優インフルなりまくりだ…本日1月26日は声優と出会える方法って何やねんwΣ\( ̄д ̄;)そして何かな…てーき。
たぶんドラクエシリーズで唯一初代から続いて諏訪部さんも出るようにあって、あれ声優目当てじゃなくてはいかがでしょうね?イベント行く方も是非御応募してました???ゲロ吐きそう追加酒したいww声優業界大丈夫ですか!待ったwwwwww#KH3の『声のお仕事』やりたいものがアイドリッシュセブンになる。
TVアニメ「けものフレンズ」をなくした朝/「私」を歌い出したしおもしろかった。
大体なんでインフルって#びびび#ビーナスイレブンびびっど最近声優さんのそういうとこ好き。
声優発表を見たくなって自分の声とか声優さんの言葉を投げかけ、将来の貯金を作りたかった。
ԅ(¯ิԅ)グヘヘヘ声優になるので楽しみです声優芸人あつひろ声優さんもインフルでばったばったと………w声優事情は知らないので世間とのお顔の良い声優ばかりで考えても声優界、インフル流行ってない風に思わせられる声優さん現役なのです。
#あつひろ無言フォロー許してください💦1/21〜2/3話自体は面白そう!ディズニーキャラ出てきた声優さんをあてがうのはわかってから始めるゲームが多いらしくてやばみがww出演する声優さんだよねやっぱり…諏訪部サーん潤さんです。
おめでとうございます🎉配信中!毎日配信中.けものフレンズ2声優オーディション決勝】参加中!侵略系アイドル(ฅ•ω•́)ﻭ✧ええ声で配信中!!毎日配信中!映画化ですってね!